お友達のバッグは収納抜群

まだまだ、母親のバッグ制作中。
さて、内側のポケットどうしようと悩んでいたところ、
ふっと、思い出す。

そういえば、夏に会ったお友達が
トート・バッグを持っていたっけ。
写真も撮らせてもらって、
『ブログに載せいていい?』って
許可までいただいていたのに、
すっかり忘れていた

Dさ~ん、おそくなりましたが、
写真使わせていただきま~す。
(まったく、遅すぎ)

キャンバス地のトート・バッグ二つ。
マドラスチェックがポイント
すっぽり、小さいバッグが
大きな方に収まるようになってました。
IMG_1339.jpg
ポッケがいっぱい。

IMG_1340.jpg
小さい方。

IMG_1338.jpg
大きい方。
中もポッケがたくさん。
ここでは写っていなかったけど、
ペットボトルがすっぽり収まってました。

明日、がんばるぞ~


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント