何か違うものを~~

これまで作っていたバッグはすっかり一掃され、
またまた、作り始めてます。
あらたなパターンを作ると、
時間がかかるので、アップリケ・シリーズです。
IMG_6683.jpg
ドイツ・チョコシリーズ。
が、もう準備のあいだに、すでにマンネリ化状態に陥り、
この段階で、足踏み状態。
これはちょっことお休み
「何か、違うものを~~ Please」

ボビンワークのセットに入っているテンプレート。
template.jpg
20種類入っている中で、
簡単そうなのを選んで・・・葉っぱ。

最近は、マニュアルもCD化されちゃって、
印刷物は入ってませんね。
最近はそういう傾向が多い。
コマーシャルだって、詳しくはホーム・ページでっていう時代。
PCを使わない人はどうなるのかねぇ~


さてさて、
最初にそのテンプレートで、
アップリケを作り、
そのあと、フリーモーションでボビン・ワーク。
leaves.jpg

ちょっと、地味だったか。。。
どんな形にするか、
まだ決まっとりません


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント