10%OFFに誘われて・・・

作品作りを続けて、
手持ちの布を消費しようと頑張っておるんですが、
これがなかなか減りません。
残り布が変に残っちゃって、
反対に、収拾がつかないぐちゃぐちゃ状況に
なっとります

コンスタントに減っているのが、
裏打ち布用に使っているシーチング。
いつ買ったか、忘れちゃったけど、
10m単位で買っているはず。
そろそろ、買わなくちゃっと思っているところへ、
いつも行っているお店から、
月一の10%OFF のメールが。。。

ほとんどの手芸用品が、名古屋のお店と比べると
こちらでは割高。
せめて、10%OFFの恩恵を受けねばと
今年いちばんの寒気の中、出かけてまいりました。
家にこもって、なまっている身体が、
ぴしっっっと、引き締まりましたワ。

201401101655029d4.jpg
道路はかちんこちんに凍っております。

いざ、シーチング10mをレジに持っていくと
「お買い得品ですので、10%OFFはありません」
が~~ん

こうなると、少しでも安い価格のものをと、
闘志を燃やし、
もう一軒の手芸用品店と行ったり来たり。
昼頃に帰るつもりが、
時間がどっっぷりかかって、
結局は、ランチをとることに。

20140110165430685.jpg

ワッフルのお店です。
スイーツ系のものを食べるつもりが、
他の人が食べているのを見て
グラタンに変更。
あったまったし、おいしかったし、満足。

しか~し、節約のつもりが、
セールの残りものにまで手が出て、
何のための、
10%OFFだったのやら・・・






ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント