ちょっとうれしかった一日

年明けて、昨日は最初の歯科医院通院。
お昼ちょっと前だったので、
例のあのお寿司屋さんによって、
お昼のにぎりAをお願いしてから、
歯医者さんへ。
(お店の話はここ⇒
食べ物のことだったら、
抜け目ないのであります・・・ムフフ

ブリ大根
IMG_2104.jpg

海鮮茶碗蒸し
IMG_2105.jpg

そして、にぎりずしでございます。
final.jpg

量は少なかったけど、
ネタがうんまい。特に、ウニがあま~い
まぁ~前回食べたお寿司が、
出前専門のものだったから、
より一層、おいしさを感じましたわ。

それにしても一品料理のメニューも
食指を動かすものがあって、
また、機会があったらこようっと。



その後、えっさほいさと
作品を届けに行ってきました。
ひとりの方が、作品を見るために残っていてくださって、
バッグ一個をその場で購入してくださいました。
やっぱ、うれし~~
残りの子(作品のことです)も、
あんな方に買ってもらえるといいけどな。


「ありがとうございました」を
何度も繰り返したわたしでした



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント