えっさほいさ・・・とな(^m^)

今日も朝からどんよりとした空模様。
ちらほら、雪交じり・・・
吹雪だけはご勘弁を。

昨年来より
作りため込んでいたバッグとポーチを持って、
知り合いのキルト・ショップへ出かけます。
そちらに預けてもらうことにしとります。
(ありがたいことです)

ごっそりありますな。
とりあえず、一つの袋に収まりましたワ。
これなら、えっさほいさと持っていけそう。
IMG_6677.jpg

会社勤めのころ、
「女性版フーテンの寅さん」と
言われたことがありました。
かばんを持って、
あちこち訪ね回ったことが
あったことからのようです。
今回はあっちこっちではないものの、
その再来。。。か?

どうか、スムーズにみんな嫁入りできますように



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント