残った布でおまけを作りました

昨日の記事でアップしたバッグ。
持ち手の部分をぐるっとくりぬいています。
それは、表地でも中袋でも同じ。
捨てるにはもったいないし、
かといって、何かに使えるか?と思いつつ、
表地切り落とさずに、キルティング一緒にしちゃいました。

それで用意したパーツはこれです↓
IMG_6622.jpg

プラスしたのは、バインディング・テープ(3.5cm)と
裏側のポケット用。

三個一挙に作成。
IMG_6618.jpg
形的にはピンポン・ラケットみたいです
この時点では、うまくいくのやら
確信はなかったのでありますが・・・


できたのは、
IMG_6630.jpg
コイン・パースみたいなものなんだけど、
コインを入れるには、少々大きめなので、
リップ・クリームとか細かいものを
入れるのがいいのかなと・・・

IMG_6631.jpg
裏側のポケットには、交通カードですかね。
KITAKAと回数券カード二種類と、
使い分けているところのアタシには、
決まった場所が必須なんですわ。

毎回、ポケットに入れたことを忘れて
探し回ってますもんね



ランキングに参加しています。
↓ぽちっとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント