2014年始動開始

"じゃあああ~~ん"
2014年第一作品シリーズであります。
IMG_6608.jpg

去年からプリント柄を使って作っているお馴染みアップリケ・シリーズ。
バッグの形を変えて、作ってみました・・・三作品。

右側の二つに使っているプリント柄、
や~~~~~~っと、使い切りました。やれやれ
数年前の小関先生のボタン・シリーズでございました。


赤茶のマチのバッグのプリントは、
ドイツのチョコ・シリーズ
これから、たびたび登場する予定。
IMG_6616.jpg
使い切る前に、鼻血がでそうでございますな。

裏側にもちょっとアップリケ
IMG_6609.jpg

タイトルに使った《始動開始》
書いてみたけど、〈動き始めることを始める〉って、
〈馬から落ちて、落馬する〉とおんなじ?
年明け早々、とぼけたこと書いとります


↓ぽちっとクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ことよろ!

可愛いねえ。色やアップリケもだけど、形も可愛い。こんなのがすらすらっと作れるといいんだけどなあ・・・・・

ことよろ、too!

パターン化しとります。
一個仕上げると、この場合はどうかな?
このやり方はとやってみると、
複数になっちゃいます。
それでも手持ちの在庫布はど~んと残ってるぅ

トラックバック