トート・バッグ終了♪

これが最後のトート・バッグになるはず・・・
また、違うパターンで登場するけど、
以前に紹介した2個のトート・バッグの末っ子です。
IMG_6532.jpg

長女(一個目)と同じでこれまたボビン・ワークで作りました。
それでも、まったく同じだと芸がないかと思い、
二色使ってます。
zoom.jpg
包みボタンも飾り縫い(二個目と同じ柄)のと2種類。
前の二つからの寄せ集めの感がありますが・・・

表側に使っている麻地はすべて同じですが、
中に使っているプリントの布は種類が違っています。
(見れば、わかるよ~んって)
IMG_6537.jpg
これだけがUSAコットン。
日本ではない感じのワンちゃん柄。
いつも感じるのですが、
USAのほうが生地がしっかりしていて、
ミシンで縫いやすい。
日本のものは、反対に薄地でハンドに向いているのかと。
USAでのキルトは、ほとんどがミシンで作られるから
それも道理ですね。

3個そろったトート・バッグ。
IMG_6530.jpg
途中飽きちゃって、あっちこっち違うことに手を出したけど、
こうして並んでると、やれやれ、やっぱ~うれしいね


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント