ScanNCut用アクセサリー


いろいろとやってみたいことがたまっている。
このアクセサリーキット、ずいぶん前に手に入れて、
なかなか使うシーンが思い浮かばずに放置。
ScanNCut用のラインストーンキット。
rheinstone_2_812.jpg
説明書読むも、なんだかよく分からない
複雑なラインでと思うからあかんのかも。
rheinstone_1_812.jpg

いつも素敵な作品を見せてくださるところの、
ブロガーさんの作品からヒントを頂戴して、
(←了解いただいてます)
ハワイアンアップリケの上に
ラインストーンをのっけてみようかと。
とりあえず、紙で試し切り。
できるだけ簡単なものと思うけど、
だんだん複雑になっていっちゃう~
hawaian_1_812.jpg

以前、唯一ハワイアンキルトを作った時に、
アップリケの中心が盛り上がったことがあったので、
今回の真ん中は、くりぬいてみようかなぁと思っている。
hawaian_2_812.jpg
あんまり、代り映えしないけどね。


《花便り》
涼し気~~池の「スイレン」・・・って。
しかし、こちらでは秋なのかっていうくらい涼しい。
暑さに慣れていた身体には少々寒い。
suiren_4_726.jpg
これはお天気のいい日に撮ったもの。
suiren_1_726.jpg
suiren_3_726.jpg
夏が恋しいわ



ぽちっとクリックお願いいたします↓





コメント

非公開コメント

No title

Katyさんおはようございます!!

こんなスキャンカットアクセサリーがあるんですね。
ハワイアンモチーフ素敵なデザインですね〜。
ラインストーンでこのモチーフ達が
どんな風になるのかとっても楽しみです!!

No title

なるほどね!今度ハワイアンを作るときに覚えておきましょう。
スキャンカットしたものはどのようになるのでしょうか?期待して待ってます

annieさん、こんにちは

いいアイディアだわっときらっと光った(ひらめきの光)のですが、
なかなか形にできない(~~;いらっ
ScanNCutにはいろいろアクセサリがあるんですけど、
使いこなすのに時間がかかって、自分でやっちゃったほうが、
精神的にいいかも。

よーこさん、こんにちは

部屋の中に、無地の生地を並べて、
ごちゃごちゃになりながら、格闘中。
試しをやってみなくっちゃ形になるかどうか・・・
ハワイアンぽくない、ハワイアンにしたいって、
どういうのでしょう???