Wall Pocket 使用開始


簡単バージョン、Wall Pocket
やっと仕上がりました
縫い合わせてキルティングしただけのものなのに、
時間がかかっちゃいました。

ちょっとぉ~歪んでます。
キルティングをきっちりやっているところと、
そうでないところの違いのためかと、
結構しっかりした透明ビニールを使ったためか。
wallpocket_2_805.jpg
定規やらペンやら入れてみると、
似たようなものが重なってるのが
よくわかる(←母親のこと、言えない)
wallpocket_1_805.jpg

ここの整理整頓のために、作ったWall Pocket。
あまり変化が感じられないところであります。
改良前の記事はここ→*
wallpocket_3_805.jpg
それでも、この中にうずもれていたものを
発見できてヨシとする。
wallpocket_4_805.jpg
もう少しで、買い足すところだったワイ。


《花便り》
ちょっと前の「ハマナス」。
hamanasu_1_717.jpg
もう花も終わりで
実がついている今日この頃です。
hamanasu_2_717.jpg



ぽちっとクリックお願いいたします↓




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱりかわゆいぃ~~~

Katyさん

こんばんはー

完成おめでとうですぅー
やっぱりすごぉーく可愛いですねー
ビニールの上下のドットもナイスな選択ですよねー(ナイスなんて古いかな?)
さすがKatyさんですわ。

とても勉強になります。

私も今部屋の片づけ中ですがこんなところに買い置きが・・・出てくる出てくる買い足さないで良かった、まさに同じ考えですわ。

細かなものが沢山ありすぎてゴミすてるにも
分別が面倒です><;
生徒さんにおたのしみパックとして入れて
いますがそれでも捨てきれない資材の山。

お教室をしていたら仕方ないのだけどそろそろ考えないとです。
可愛い作品に刺激を頂戴いたしました。
色々お世話様でした。

とみママさん、こんにちは

透明ビニール、縫いにくかったです、ミシンにくっついちゃって、進まないのです(~~;寒いときに縫わなくちゃいけませんでした。

リフォームとか引っ越しの際に、思い切らなくちゃ断捨離はできませんねぇ~買わないでおこうと思っても、見ちゃうとつい手が出ちゃうし…

かわいい作品、作ってくださいませね。

No title

おー!これは確かにペンタイプのものを整理するにはいいですね。しかし、私のミシン前は窓だしなあ・・・・・ちょっと考えよう!!

よーこさん、こんにちは

いかにペンが多いのか、明確になりました。ほんとはちゃんと描けるのかどうか確認しなくちゃいかんのだけど…
まずは、これで探し回ることが少なくなるはず(^m^)