『いいこだねぇ』


開口一番・・・トーク・ショーでの一言。
『みんな、いいこだねぇ~
この年になると、こんな言葉はかけてもらえません。
TV番組の中でよく出てくる呼びかけとはいえ
なかなか、うれしいもんですワ。

TVでこのタイトルについてお話されていた時から、
ずっと、楽しみにしていた写真展。
「京都のねこ」ではなく「ねこの京都」。
ねこが京都を案内してくれている。
nekoaruki_1_804.jpg
写真展には機会があれば出かけるけど、
いつもは写真集は買わない。
でも、今回はサイン会整理券を手に入れるため、
デパート開店前から並び、
10Fまで駆け上がり(←エスカレーターですけど)
トーク・ショーにまで参加。
4Fと10Fを行ったり来たりしてました
nekoaruki_2_804.jpg

それにしても、並んだわぁ~
nekoaruki_4_804.jpg
デパートの中はねこづくし。

2012年から「世界歩き」は始まったとか。
獣医さんの奥方である友達のひとりから
その年の夏だったか、
『ねこの番組がBSであるよ~』と
教えてもらったことがあった。
もう、そのころから5年もたったんだねぇ



ぽちっとクリックお願いいたします↓





コメント

非公開コメント