柳家三三 独演会


なんだか頻繁に三三師匠の落語会に
でかけているなぁと思って、
過去の記事をチャックしたらそうでもなかった

演目表、印刷
rakugosanza_2_802.jpg
マクラで
もう真打ちになって20数年以上。
いろいろ回って、
名前も覚えてもらったかと・・・が、
最近になって、一二三(ひふみ)師匠とか言われて、
『今までの20年を返してくれ~』
確かに名前の書かれためくりは縦書き。
読めなくもない。。。
この六月に現役を引退した将棋界の名人、一二三(ひふみん)。
強烈な個性で、
最近メディアに出てくる機会が多かったから
皆に強い印象与えたもんね。
しかし、笑えるわ~
また、笑いっぱなしの時間を過ごしてまいりました。
rakugosanza_3_802.jpg
近くの時計台、星マーク確認。

友人にもらったチョコレート駄菓子。
blackthunder_1_802.jpg
"北海道☆限定"
ホワイトチョコ好きには受けること太鼓判。
blackthunder_2_802.jpg
「内地へ買ってく土産の定番」だってサ。



ぽちっとクリックお願いいたします↓




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

笑えますわ~~~
123と33じゃずいぶん違うんだけど、さすが目の付け所が違いますね。
ブラックサンダーって食べたことないんだけど、チョコレートなんですか?

よーこさん、こんにちは

名前のことが出たとき、ミミちゃんとかかわいく呼ばれてるのかなぁ~と思ったら、ひふみさんでした。ミミちゃんのことは、以前に話していたから、二度マクラに持ってくることはないですわね。

今回のは"白い"が頭についていて、ホワイトチョコ。ブラックサンダーがもともとで、これは普通のチョコのよう。アタシも、初めて見ました(^^;