アップリケのバッグは何個目だ?

もうすぐクリスマス。
せめて、ポインセチアでパァ~と明るく
IMG_2019.jpg
すでに、割引価格


なんとなくアップリケになりそうなプリント柄を見かけると
使う予定もなしにすぐ買っちゃいます。
これもフレームの中のアンティークぽい柄が気になって、即購入。
使うのにかなりの年月がたっていますが・・・
日本製ですが、フランス風の食べ物柄。
フランス語があっているのかどうかは、皆目不明。
好きであれば、いいんですな

IMG_6529.jpg

バッグに貼ったものの、大きい柄のものが残ってしまっています。
また、これに合う何か作るかな…っていうのが、
パターン化している今日この頃

また、お得意のおんなじ形で作りました。
が、時間がたつとすっかりどんな手順で作ったのか忘れてしまうようで
何回がほどくことがあって・・・
毎回、書きとめなくちゃって思うんですがね。

表側。
IMG_6547.jpg

裏側はちょっと、控えめに・・・
IMG_6549.jpg

ワン・パターン化しとります。
この二つで、6代目、7代目でございます・・・
なんとか、このワン・パターンから抜け出して、
違うパターンを作らねば


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これ

みんな素敵だから売ってみたら?私第一号になりますけど・・・・・

うれしっ♪

そういっていただけると、ルンルンです。
すでにこの二つは、名古屋と東京へ嫁入りしました。
今いろいろ作っているのは、委託する予定。
お目にかかれるかも…です。