fc2ブログ

JAPAN BLUE LOVE

ARTICLE PAGE

09 2017

こちらも一気に夏日。


こちらも一気に夏っぽくなりました。
あまりの気温の違いに、汗だくだく。
(←年取ると、顔汗が半端じゃない)
とはいえ、以前に住んでいたところと比べると、
ぶつぶつ言っては、罰が当たりそう。

友達からうれしいもらい物。
steak_2_708.jpg
どうしても魚が中心になっている食事。
時折、肉欠乏症になるアタシには、
まさにうってつけ。
早速、いただきました。
美味しい焼き方のレシピ付き。
先に塩コショウして焼くと固くなるそうで・・・
知らんかった。

もう一人の友達からも。
steak_3_708.jpg
夏バテもなく過ごせそうです。


《花便り》
この花が咲くと夏~~~
「タチアオイ」
赤といっても、微妙に違うのよねぇ。
tachiaoi_3_708.jpg
赤は赤でも、ピンク系。
tachiaoi_2_708.jpg
夏を楽しまなくちゃ





ぽちっとクリックお願いいたします↓




スポンサーサイト



2 Comments

陽子  

No title

お肉も食べなくちゃね、やはり力の源、もっともウチは食べすぎですけど・・・・
アマノフーズはお味噌汁だけではなく色々あるんですね。知りませんでした

2017/07/10 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Katy  

よーこさん、こんにちは

いつだったか、齢をとったからといって野菜ばっかりじゃいけないとTVで言ってました。その通りだと思いますね。
フリーズドライ…しっかり食材の味があって、重宝かもです(^^)

2017/07/11 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment