もうひとつの長財布


何個も長財布を作ることになったのは、
ホビーショーで口金を買ったことから。
freemotion_2_708.jpg
やっと、この口金を使って、
本来のお財布づくり開始。

K先生の真似をして
(←お許しいただきました、二か月以上前だけど)
表はフリーモーションで。
久しぶりにやってみると
テンションが上っ調子。
freemotion_1_708.jpg
ミシンキルト講習で習ったキルティングライン。
なんかちょっと違うような・・・
もうちょっと小さい花にしたかったのに、
どんどん大きくなっちゃう、
あらら~~~


《花便り》
先日アップした名前のわからん花は、
こんなかわいい花畑の一角にあったもの。
hanabatake_1_707.jpg
住宅地にある二ブロックを使っての畑。
たぶん、お花を楽しむのではなく、
何か他に目的があるの思うけど。。。
hanabatake_3_707.jpg
そろそろ、ヒマワリも咲きそろいそう。
いつまでも、この畑を続けてほしいと願うばかり。
働きハチのためにもね



ぽちっとクリックお願いいたします↓





コメント

非公開コメント