やっと出来上がり~~#3


まとめて刺しゅうしていたもの、3点。
そのうち2点が、長財布用。
embroidery_3_615.jpg

この前書いた、間違ってカットしたところをつぎはぎ
布がぎりぎりだったから、苦肉の策。
ほかにも、実はもう一か所ある。
purse_2_703.jpg
外側でなかったのが何より。
何を錯覚していたのか、
やっぱさっさと仕上げなくちゃあかんと
またも、感じ入ったわけでして。。。
purse_3_703.jpg
とにもかくにも、ラベンダー色で出来上がり~~
purse_4_703.jpg
やっと、長財布から卒業できました


《花便り》
あっという間に花が咲いてしまっちゃった「ラベンダー」
lavender_4_702.jpg
そんなこと、花の勝手ですけどね。

やっぱ、つぼみのほうが色が濃くって、
ラベンダーのイメージが強い。
下の写真は10日ほど前に写したもの。
lavender_2_621.jpg

ズームイン
lavender_3_702.jpg



ぽちっとクリックお願いいたします↓




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いや~素敵だわ。なるほどこういう使い方もいいですね、同系色でまとめて。参考にさせていただきます。私も裁ち間違いはしょっちゅう!
変なところにはぎが入ってるなどは普通でした。

よーこさん、こんにちは

同系色は簡単ですもんねぇ~小関センセの何か違ったものを合わせるという技はなかなかできません。ちょっとしたアクセントは必要だなぁといつも思うんですけど…出来ませんワ