長財布#2出来ました


長財布二つ目。
久しぶりのミシン刺しゅう。
どうも、やり始めると
出来る限り、模様を入れちゃいます。
purse_4_621.jpg
一気に二つの模様を配置して、縫えばいいのだけど、
布が小さくって、二回に分けて刺しゅう。
微妙に高さがずれてます

肩掛けもできるように持ち手は長めに。
purse_1_621.jpg
前回の長財布よりカード入れの一面をカット。
purse_3_621.jpg
いろいろ変更して縫っているけど、
やっぱ見た目かわっとらんなぁ。


《花便り》
やっと半袖で出かけてもいいような陽気。
気になっていた「クロユリ」。
すっかり、終わってました・・・来年に期待

道端に咲いている「ルピナス」。
「ノボリフジ(昇藤)」とも呼ばれる。
lapiras_2_621.jpg
あっという間に終わりごろ。
lapiras_3_621.jpg
マメ科の属の1つということが、
よ~く分かりますワ。




ぽちっとクリックお願いいたします↓





コメント

非公開コメント

No title

これまた雰囲気の違うのが出来ましたね。素敵です。色合いもいいし、醸し出す雰囲気もいいし。私の作ってみたいなあ

よーこさん、こんにちは

刺しゅうを入れるとまた違う感じに仕上がりますね。
カットしちゃうと、思いのほか早く仕上がります。
ぜひ、作ってくださいませ♪