トート・バッグ第二弾出来上がり~

I POD TOUCH購入後、車でがんがん聞くぞと、
スピーカーまで買ったのに・・・
その当時はばったばたしていて、
聴く音楽をダウンロードする間もなく、
ほとんど使えてませんでした。

そのスピーカーのことを思い出し、
今や、すっかりソーイングの友になっとります。
「一生懸命のおしゃべりでございまして・・・」の
枝雀師匠の上方落語、どっぷり聴いてます、
あはあは、あはあはと笑いながら・・・
IMG_6497.jpg

何回も聴いても、笑えるもんで、不思議なもんだワ

時折手を止めても、出来上がるものでして、
第二弾のトート・バッグ。
ボビン・ワークをちょっとやめて、少し太めの刺しゅう糸で
アスタリック・マーク・・・*みたいな模様を入れて
キルティング。
IMG_6502.jpg

カード・ケースをちょっと縦型に変えて
作ってみました。

IMG_6506.jpg

小さくても、時間がかかるもんで
IMG_6505.jpg

いっしょうけんめいの手仕事でしたなぁ~

ちょっいと感化されて、枝雀調になってます。
『スビバセンね』



ランキングに参加しています。
↓ぽちっとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント