口もぐもぐの90分

駅前のデパートで超人気のバイキング"Buffet"。
なかなか、お昼時には長蛇の列で、
入ったことがなかったのだが、
Weekdayの映画を見た後だったので、もう午後1時過ぎ・・・

そうすると、待っている人がひと組だけ。
これならばと、入りました。
イタリアン、中華、和食、洋食と盛り沢山。

これは実は二皿目。
IMG_1990.jpg
お子様ランチ用みたいなお皿だけど、
ごちゃごちゃにならなくっていいかもね

お茶漬けも具がいろいろで、食べてみました。
IMG_1992.jpg
のり、盛り過ぎ
ここで、かなりお腹いっぱい・・・
しばし、休憩してデザートに挑戦。

デザートも3回。
IMG_1993.jpg
ショー・ケースに入ったケーキは、
一回に3個までだそうで。

IMG_1994.jpg

90分制限、ぎりぎりでgetしたのは、
ワッフル+ソフト・クリーム。
レバーの戻しが遅くって、
ソフト・クリームてんこ盛りになってしまいました。
IMG_1995.jpg
友達があきれかえってましたなぁ~


ホテルのランチバイキングよりかなりお得。
ただ、おしゃべりを楽しみながら
ゆっくり食べたいときには、不向き。
ひたすら、口もぐもぐの90分でしたから・・・

『時間わかるのかしら?』と心配していたら、
さぁ~と、ウェイターがお皿を下げに来てましたワ。
終わりの合図ですね



ランキングに参加しています。
↓ぽちっとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント