水玉尽くし


今日とことん歩き回りましたわぁ~
スマホアプリ”乗換案内"がなければ、
とてもとてもこんなには動けないわって言うくらい。
最後、もう地下鉄も乗り換えもダメということで、
時間をかけてバスでホテルへ帰還

国立新美術館の企画展。
kusama_5_428.jpg
知人が松本で見てきたのに感化されて
アタシは東京で。
kusama_4_428.jpg
パワフルな作品群にはただただ、感服するのみ。
いまだ毎日制作に取り掛かってるそうで。
(←のんびりできんわぁ)
kusama_6_428.jpg
どか~~ん。
kusama_7_428.jpg

銀座に1週間前にオープンした銀座シックス。
kusama_8_428.jpg
おしゃれな空間です。
このお店で
kusama_9_428.jpg
『また来てくださいね~』と超イケメンウェイター、まして白人。
(←もちろん、会話は日本語)
『北海道から来てるから無理かも…』
『ええっ、僕もいました、北海道に』どひゃぁ~~~
彼は日高に2年もいたそうで。


吹き抜けの空間にドット柄のかぼちゃ出現。
kusama_2_428.jpg
kusama_1_428.jpg
底部分に作者がいるのがなんともいいわぁ~


《花便り》
ビッグサイト近くに咲いていた「ハナミズキ」
kusama_3_428.jpg


ぽちっとクリックお願いいたします↓



コメント

非公開コメント