ホビーショー見学♪


久しぶりにホビーショー見学に出かけました。
hobbyshow_1_427.jpg
すっかりクラフトの種類が増えているのには、びっくり。
(←かなり前だもんなぁ、ホビーショー最後に見たのは・・・)
ホビー界、充実。
それにしても各業者さんのアイディア提案には
頭が下がります。
hobbyshow_18_427.jpg
朝早く出かけて並ばにゃあかんかったのに、
すっかり朝寝坊。
そんなわけで、興味あるワークショップの席は
ソールドアウト
みなさん、熱心にいろんな種類の制作に
いそしんでました。
hobbyshow_5_427.jpg
hobbyshow_4_427.jpg
hobbyshow_6_427.jpg

可愛いね~
hobbyshow_7_427.jpg




《花便り》
都会の藤棚は木製ではないのよね。
高層ビルにも結構、似合ってる「藤」。
hobbyshow_10_427.jpg
曇り空だったから、写真ちょっといまいち
hobbyshow_11_427.jpg
桜より藤を先に見るなんて~~


ぽちっとクリックお願いいたします↓


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まぁ~東京に?

こんばんはー

Katyさん、東京ですかぁ~
それもホビーショー?混んでいるでしょうね?

かなり昔にでかけたっきりです。
今日TVで放映されていました。

遠路からすごいですねーパワフルだわ。
またレポしてくださいませ。

No title

え?ホビーショーいらしたんですか?
昨日katyさんのお話が出ました、いつだったか連れて行ってもらった西荻の居酒屋さんの名前、誰も思い出せません、教えてください(-_-;)

とみママさん、こんにちは

めちゃめちゃ混んでました。明日、またでかけるつもり。でも、学校もお休みだから、輪をかけて混んでいると思う(~~;

たまには刺激を受けなくちゃと、いろいろ動き回りました。へとへと。。。

よーこさん、こんにちは

神楽坂、ずうずうしく合流すればよかったワ~残念無念。
西荻窪の居酒屋は"しんぼ"です。あの中二階がよかったよねぇ。