春先取り


今日も今日とて、雪が降っとりますワ~
一度、すっかり春陽気になって、
喜んでいたんだけど、
やっぱ、春はまだまだですなぁ~
せめて、作るものは春先取り
plaban_4_0310.jpg
超初心者なので、すべてこの二冊の本から
できそうなものを選んで作成。
plaban_5_0310.jpg
ちょっとずつ、作るものがグレードアップ
熱いうちに挟み込んで平らにするものから・・・
plaban_1_0310.jpg
筒状にしたり、ねじったりして
形作るものへ~~~
難しかったのがリボン。
真ん中につける帯がきれいに巻き付けられんかったワ。
plaban_2_0310.jpg
ダ〇ソーで見つけたイヤホンジャック用のパーツ。
さすが、ダ〇ソー様様。
plaban_3_0310.jpg
店内にHarris Tweedのグッズがあったのにはびっくり。
さすがに、百円じゃなかったけど、
なんだかなぁ。。。


ぽちっとクリックお願いいたします↓



コメント

非公開コメント

No title

そうかあ!こういうことができるんですね。
面白そう、はまりそうで怖い気もします

よーこさん、こんにちは

色々できるみたいだけど、
描くものを盛りだくさんで
用意しなくちゃいけないのが、難点です🙁
それと作りすぎの傾向が…あわわわ