ひと段落(^^♪


なんとか、こんなもんだろうという境地に至り、
(←大げさッ!!)
ちっこいピアス作りははとりあえず、完了~
ここんとこ、太陽さんもお隠れにならず
出てきてくれたのも、助かりました。
ありがたや、ありがたや。
praban_2_0306.jpg
作家さんのデザインだから、
商売にはできんけど、
ついでにタグまで用意しちゃって、ご満悦。
praban_5_0306.jpg
フラットのものは卒業して、
次は何とか立体的なものを
完成したいぞ・・・と。
あまりのちまちまな作業のせいか、
肩こりが半端ない。


《花便り》
まだまだ雪は残ってますが、
日のあたりの良いところには、
フキノトウが顔を出し、
ちょっとずつ春の気配が感じられます。
praban_8_0306.jpg
ゴミも顔を出すのは、いただけないけどね


ぽちっとクリックお願いいたします↓



コメント

非公開コメント

No title

あら?!可愛い!!こうやって台紙に着けると本当に売り物みたい。素敵ですよ

よーこさん、こんにちは

猫の台紙が思いのほか可愛い。
周りにはいろいろデザインの凝ったものがあって、
それを真似てみるのも楽しいもんです。
(←何にするかは?ですが…)