Harris Bag完成(^^♪


相も変わらず
シンプルなバッグ出来上がり~
harris_2_0213.jpg
あまり地味なので、
バックはゴブラン織りで彩をプラス(*゚ェ゚*)
肩掛けハンドルがなければ、
大昔使っていた学生鞄そのもの。

いまはこの形の使い勝手が気に入っていて、
ちょっとずつ改良しながら、作ってました。
第3弾目・・・量産が進んどります。
harris_3_0213.jpg
使うったって、出かけるときに一個しか、
持って歩けないだけどサ


harris_5_0213.jpg
何とか一度でもこの棚に並ぶようなバッグを
作りたいのではあるが。。。


ぽちっとクリックお願いいたします↓


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かっこいぃ~

こんばんは~

おしゃれなのが完成されましたねー
同じ布を買いました!
がまだ何に使おうか思案中
こんなにおしゃれでかっこいいバッグいいですねー
Katyさんによく似合いそうです。

ドームでもバッグで気が付きましたから・・
十分力があるのですもの、あのところに
飾られる日も近いはずと思っています。

No title

沢山沢山作って使って、運が良ければあそこに飾られる、それくらいでいいのではないでしょうか。最近やっとそういう心境になりました。作りたいものを作って楽しんでください

とみママさん、こんにちは

どちらの生地を買ったのかしら?
今回は珍しくパッパッと東京で購入したもの、消費できました。
同じパターンなので、顔では認識できなくてもバッグでわかってもらえるかも~
次回お会いできるときは、ゆっくりお話しできればと思います(^m^)

よーこさん、こんにちは

どうもバッグについては、もう自分の好きなものではならばないようですわ。
そのまま、押し入れに入ったままで、たくさんたくさんたまりそうです(+_+;

No title

相変わらず素敵なバッグを作られるわ~♡
一度オーダーメイドで作っていただきたい。
その際はもち、ハリスツイードの布がいいな。
ネット販売してくれないかしらん?

やまぺんさん、こんにちは

わぁ~何にも増してうれしい言葉です。
「ネット販売」・・・とはいえ、
なかなか気が乗らないと作らないという欠点がありますが。。。
「豚もおだてりゃ木に登る」かな?