「やべーべや」


どんどこどんどこ、
新しいゆるキャラが出来上がるようでして、
「やべーべや」。
北海道の木彫りのお土産といえば、鮭を加えた熊。
北海道=熊でしょうね。
確かに語尾に"べや"・・・使うか
yabebea_1_0210.jpg
もう二月も十日も過ぎ、
時間のたつのの早いこと。
東京で購入した、寒い時期しか持てないツィード。
「やべーべや」とか思い出し、
またまたバッグ作成。
前回作ったバッグのちっちゃい版。
"Harris Tweed"のラベルもばっちりつけ、
yabebea_5_0210.jpg
小関センセの布端も使い、
(←どんだけ、小関布が好きなのか)
yabebea_3_0210.jpg
ちょうど、ツィードも小関布も
うまい具合に消費できて、
にんまり
まだ仕上がってませんけど。。。。


ぽちっとクリックお願いいたします↓



コメント

非公開コメント

No title

あはは、しばらく考えてしまいましたわ!ベアーね!!(/ω\)イヤン可愛い、どこでも色々なゆるキャラ考えますね。楽しいです。

よーこさん、こんにちは

誰が知恵を絞っているのでしょうか?
だんだん、ひねりが効いてきて、即理解できなくなってきているような…
本物は見たことがなく、どこに埋没してるのやら?