ワタワタ、しょぼしょぼ状態。


一つはまると一心不乱。
たかだか、プラバンに色付けするだけなのにね。
あまりのペンの種類の多さにクラクラしとりましたですが。
文具で買うより、
画材のところで買ったほうが色がいっぱいで、
また、買いに走りそう
plaban_3_0203.jpg
ペンケース用に買ったこれ↑、お気に入りに
真ん中にあるタグがなぜか捨てられん。

それでプラバン工作といえば、結構面白い。
くるくるっとなって、
じっと我慢の子になって待っていると、
ちゃんと平らになるんですもの。
そのあと、すぐと取り出さねばならんのが
おばさんのアタシにはワタワタ状態。

カットするのはScanNCut任せなのもあって、大量生産。
そのあと、模様をトレースするのに、
目がしょぼしょぼするのがつらいわ~
plaban_1_0203.jpg
プラバンを扱っている会社がたくさん。
plaban_4_0203.jpg
100均でも簡単に手に入るってサ


ぽちっとクリックお願いいたします↓


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お、はまりましたね!
ワタシ的にはペンケースが気に入りました。( *´艸`)どこにおいても便利そう。
それこそそこに絵を描いたら?

よーこさん、こんにちは

なかなかグッドなデザインでしょ(^m^)
確かに、プラスチックにかけるペンが山盛りだもんね~
ただ、トレースできないから自力で描かなくちゃ…が問題です。