馬尽くし


今回はいつものホテルの予約ができず、
後楽園からちょっと離れたホテルで宿泊。
ホテルには朝食が付いていなくって、
コメダ珈琲が近くにあったの発見。
(といっても、駅では反対側の出口だけどサ)
初日は小倉あん付き。
baniku_4_0121.jpg
さすがに次の日からは通常バージョンのゆで卵に。

あまりの眠さにお誘いも断って、
会場から一路ホテルへ。
そのまま、寝てしまって起きたら8:00pmちょっと前。
どうしようかなぁ~とぼぉーとしてたら、
「立川談志」のTV番組。
お弟子さんやら毒蝮三太夫氏まで出演。
思わず一時間見ちゃったよ~

9:00pmになって・・・
思い出した「カキ」のこと。
これにつられて一人はいっちゃった向かいの居酒屋。
(←度胸満点)
baniku_2_0121.jpg
よ~く見たら馬肉料理のレパートリー。
思わずこんなに頼んじゃったよ~
baniku_3_0121.jpg
馬じゃなくって、ブーになったようでして


ぽちっとクリックお願いいたします↓



コメント

非公開コメント

No title

たまにはブーもいいですよ。疲れた後ですし・・・・
お疲れさまでした!

よーこさん、こんにちは

たまには・・・ならいいんですが、
一度ついたお肉はなかなかとれません。
いや~ぁ、今回は疲れましたわ。

トラックバック