すでに自宅でのんびり~


あっという間の東京滞在から
昨日、帰ってきました。
金曜日に天候が荒れるかもと、
新千歳空港でオーバーランがあったとも、言われて
どきまぎしとりましたが、
結果オーライ

ドームから買った物を送ったものの、
いろいろほかにもあったので、
肩がくぼむかもと思うぐらい、重かったワ~
最後の最後に、
これでも抑えたつもり。
(←やっぱ、青がはいってますなぁ)
tokyo_2_0121.jpg
相変わらず凝りンわなぁ。
どうも会場の買って買っての雰囲気に
乗せられちゃう。。。

東京キルトフェスティバルのTV番組放映を見てると、
来年も行きそうだなぁと思ったりして。
ブログでお名前を知っていたお二人、
とみママさんとAnnieさんとも遭遇。
今度はゆっくりキルト話したいわ。
これもキルトを介したご縁。

高校の同級生からもらったクッキー。
tokyo_1_0121.jpg
てっきり、ドームにアテンドだと思ったそうで
差し入れのつもりだったクッキー。
そのままうちまでもって帰りました。
日本初上陸だそうで、
もっちりとしたおいしいさ、ご馳走様。

もちろん、全部は食べとりませんぜ、ブヒっ



ぽちっとクリックお願いいたします↓


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お会いできずに残念でした、またの機会に!
可愛いカップですね、しかし、ボタンの上の長方形のものは何ですか?

よーこさん、こんにちは

小関センセのブースで会えないかなぁと覗いたんですけど、無理でしたワ。
さすがにあの人込みではね~~
アタシも良く分からずに買っちゃいました(^^;
何かに使えるのか?これから考えます。

Katy さんこんにちは〜〜^ ^

その節は、わずかな時間でしたが
お会いできて嬉しかったです。
不思議なもので、お顔とブログが一致すると
さらに親近感がわきますね〜。
またどこかでお会いする事がありましたら
キルト話でもしたいです〜。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

annieさん、こんにちは

本当にすれ違ったというような短い時間でしたが、
お目にかかれてうれしい限りです。
入選のお祝いも言わずに、後でなんてこちゃと反省しきり。
これからもブログ覗かせていただきます(*^^*)