東京キルトフェスティバル2017


運よくオープニングセレモニーのチケットをゲット。
表彰授与式。
賞金もずっしり(←通俗)
festival_2_0119.jpg

今年の受賞作品は落ち着いた色合いで、
調和されて展示されていたなぁ。
festival_7_0119.jpg

大好きな小関センセの新しい提案もあり、
とても楽しい展示でした。
そして、センセの新しい本にサインいただきましたワ~
(←本によってサインを変えてるそうで)
festival_11_0119.jpg

買わないはずが・・・
festival_9_0119.jpg
ほとんどブルー系統だよ。



ぽちっとクリックお願いいたします↓


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わ~、メトラー沢山!ハリスツイードも?
私もこれから参戦。絶対買うよね、きっと財布軽くなるよね

よーこさん、こんにちは

今回、神田さんがアテンドしてないこと聞いて、お店に行って買い物しました😅
ハリスツィード、セットで安く売ってましたよ。
どこだったか忘れたけど…