ランチ・バイキングに舌鼓

12月にはいると、すっかり世の中、クリスマスモード
このシーズンになると、大通公園にクリスマス市(いち)がたちます。
とはいえ、あたしはここ、はじめて。

20131202172654caf.jpg
JLのまわしもんみたいな写真だな。。。

ミュンヘン・クリスマス市で、
クリスマスイブまで、開催されているようです。
ヨーロッパのそれぞれの国からの
クリスマス・グッズが並んでいます。

大通公園では、実にさまざまのイベントが
季節ごとに繰り広げられていて、道内のみならず
国内外から たくさんの人が集まってきますね。

この時期、夜にはホワイトイルミネーションが見られますが、
昼見ると、がっくりしちゃいます。
舞台裏を見たって感じかなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



さてと・・・
昨日いってきたのは、ホテル・バイキング。
メインは、三品のパスタの中から選ぶもので、
前菜とデザートがバイキング。
もう、一品一品がとてもきれいに盛りつけられて、
量も小ぶりなので、色々なものが楽しめるのが、嬉しい

サラダ・・・
20131202182054fd9.jpg
あんまりとってくると、
他が食べられなくなっちゃうから少なめ。

前菜それぞれ・・・
20131202182034840.jpg
数えてみると12種類。
でも、全部ではありませんぞ!
あたしは、ムラサキイモとユリ根のサラダが気にいっちゃって、
ふたたび取りにまいりました。

パスタ3種類。三人でシェア。
2013120218195524c.jpg

20131202181937a6a.jpg
あはっ・・・昼間からビールですわ↑

20131202182014dc9.jpg

デザートは、まずはジェラードとワッフル
201312021819184c8.jpg

それから選んできました、デザートいろいろ。
20131202181846b8f.jpg
マカロンのサイズは普通のものの半分以下。
5種類あったけど、写真写りのいい感じの色のものを
チョイスした次第で・・・
ジンジャー・クッキーも、可愛いでしょう。

『お腹きつ~~い』とか『もう、食べられないっ!』とか言いながら、
バイキング・テーブルに足しげく通いましたとサ



ランキングに参加しています。
↓ぽちっとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント