代替えのバッグ


寒い、寒い。
ここ3日間ほど、真冬日。
それでも、道内で一番寒いってところが
-29度っていうから、
なんだかここは暖かい気が・・・しませんが

お気に入りだったバッグがよれよれに。
その二代目を作成。
ぱりっとしてます~~
ボタンは一代目からそのまま使用。
aibag_3_0113.jpg
残っていた酒袋、あえてつぎはぎのあるほうを採用。
後ろにはジッパー付きポケット。
aibag_4_0113.jpg
鍵やらICカードはすぐに取り出せるように
外のポケットはアタシには必須。

一代目。
2013年10月作成、記事はここ→*
酒袋の色もかなり薄くなってるし、
紺地の角の部分なんてすりきれちゃってた。
良く持ち歩いていたしなぁ。
aibag_1_0113.jpg
染めた紺地はサラシだったから、
弱すぎました。
(←選択が間違ってましたワ)

二代目は頑丈であります


ぽちっとクリックお願いいたします↓


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おや?進化したのですね。かっこいいです!
後ろポケット、参考にさせていただきます。

よーこさん、こんにちは

先代の気になったところ、改善しましたよ。
とりあえず、ぱりんとしている間は、
ごそごそと探し物をしなくてよさそう。