内職してたよ~ん


いつもはばたばたするワークショップが続くけど、
今回は実にのんびり。
過去に作った作品のおさらいだったりして、
申し訳ないくらい。。。
brworkshop_1_1204.jpg
いつも思うんだけど、右の彼女、
昔々、テレビ番組だったサンダーバードに
出ててきそうじゃない

人数少ないトレーニングの間は、
アタシも現地で用意されたキットを使って、
キルトを作っちゃったりしていた。
もらったクリスマス・ボタンや鈴を目いっぱいつけて、
フリーモーションも頑張ったぞぉ~
brworkshop_2_1204.jpg
brworkshop_3_1204.jpg
やっぱ、楽しいわい
ただ、バインディングをミシンで最後まで仕上げたために、
うねうねになっちゃったのは、無念
やっぱ、まつり縫いが一番と再認識しました。

《花便り》
ブラジルは日本と半年ずれていますね。
brahana_3_1203.jpg
大好きなアガパンサスの花があちこちに咲いてました



ぽちっとクリックお願いいたします↓


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うん!確かにそう見えなくもない!!
しかし、内職でこんな素敵なキルトを作るなんて!
尊敬申し上げまする"(-""-)"

よーこさん、こんにちは

実は、この場所にはハイエンドモデルがあって、それが使いたくってねぇ~
静かで、スペースも広くって使いやすい…
欲しいよねぇ~と、お客さんと話してます(^m^)