Seafoodだっておいしいぞぃ


ブラジルというとお肉が主だったりするけど、
もちろんシーフードだって、おいしかったりする。
連れて行ってもらったレストランは、
普段はお肉が提供されているけど、
金曜日だけはシーフードが並んでいます。
seafood_5_1203.jpg
シェフがお魚やエビを焼いて、
好きなものを給仕してくれます。
seafood_1_1203.jpg
シュリンプカクテルやスモークサーモンやらタコやら。
seafood_2_1203.jpg
メインもいろんな種類の海老、海老、海老。。。
seafood_3_1203.jpg

不況と言われて数年たつけど、
見栄っ張りらしいブラジル人は外食へと
出かけるのが大好き。
もちろん、以前のように行列にはならないらしいけど、
回数を減らして、ちょっとレベルを下げて、
楽しむときには嫌なことを忘れて楽しむ。
時には、そんなブラジル人を見習わなくちゃ~




ぽちっとクリックお願いいたします↓



コメント

非公開コメント

No title

おいひほ~~~~
物価が安いのかしら?外食の方が安いのでしょうね、確かに一人二人の食事だったら外食の方が安くつきますよね、きっと。

よーこさん、こんにちは

行くお店のレベルによるのでしょうけど、決して安くはなさそうです。
ずいぶん前に、一度一人で日本食を食べに行って、
ありゃりゃと思った記憶があります。
ランチはお得でも、夜は高い…日本とおんなじですね。