やっとバッグ完成♪

以前の記事で紹介していたBobbin Workの生地を使って、
やっとこさ、出来上がりました、
トート・バッグ。

IMG_6468.jpg

アタシには珍しく、やさしくかわいらし~バッグ。
サーティーズ復刻盤の生地を、
使っております。ブルーの方ね。

すぐにでも
仕上がりそうな見かけなのだが、
いやいや・・・
これが意外に曲もんでして、
時間がかかっとるんですワ。

まぁねぇ~
段取りが悪いとこもありで、
途中で、こっちの糸ほうがいいかなぁ~
この生地のほうが可愛いなぁ~とか
あ~でもない、こ~でもないと
考え込んでる時間が多いためでして、
それもまた、楽しいのではありますが

結構、厚みのあるバッグなので
口の部分に開き留め(っていうのかな?)をつけてみることに。
手持ちのバッグを参考に、
少しがっちりと作ってみました。
IMG_6469.jpg
結構、満足

以前、地下鉄に乗っているとき、
きんちゃく型のバッグを持っていて、
ぼぉっとしていて、
すりにあったことがあったんだ、
凹んだよ~ぅ

口の開いているバッグは要注意。
ということで、
ちょっとした予防策の一環ですが、
横からすっと手が入りそうなので、
自分が用心するきゃないっすね


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント