楽あれば苦あり(^^;


ここのラーメンが久しぶりに食べたいなぁ~と思って、
昼のフライトを選んじゃいました。
ramen_1_1117.jpg
空港の中にあるラーメン店。
案の定、このお店だけは行列。
それでも早めに家を出たので、余裕しゃくしゃく。。。
ramen_2_1117.jpg
羽田での乗り継ぎ時間が1時間ちょっと。
まぁ~航空会社が提示しているフライトスケジュールだから、
大丈夫だろうし、
それに朝寝坊できるし、
ラーメンも食べられるし、
と、甘く考えていたアタシ。

手荷物検査に行ったらいつになく長い行列。
(←みんな、がっつり冬仕様、アタシも)
ramen_3_1117.jpg
実は数か月前、この空港で手荷物検査を受けずに、
飛行機に搭乗した女性がいて、
その後大問題になったことがあった。
そのため、検査が異常に丁寧になりすぎ、
結果、10数分遅れで離陸。
ただでさえ、乗り継ぎ時間ぎりぎりだったのに

羽田でのターミナル間の移動も大変だったし
手荷物検査もめちゃ混んでいたし、
汗だくになりながら、
それでも次のフライト便に乗り込むことができましたぁ~
大昔、海外の空港で思いっきり荷物をもって、
ゲートまで走ったことを思い出したよ。
あんな経験、もうまっぴらって思ってたのに、
ラーメンにつられるなんてねぇ~


ぽちっとクリックお願いいたします↓


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ここは?羽田ですか?
そうかあ、そんな事件ありましたね。まあ念入りにやってもらって悪いことはないけど、困りますよね。
空港にいると必ず走っている係員がいますよね。
気を付けて行ってらっしゃい!

よーこさん、こんにちは

写真の場所は千歳でした.羽田は暑くって半袖Tシャツが多かったぁ~
そうそう、ばたばたと「何々行きのお客様~」とか言ってね。