クリスマス・キルト三枚目(^^;


文句も言わずに、あっという間に
カットしてくれる相棒(ScanNCutのこと)がおるので、
いい気になっていると枚数がどんどん増える。
christ_2_1026.jpg
これは刺しゅうもおんなじ。
あ~でもない、こ~でもないとやっているうちに、
これまた枚数が増える。
その上、メタリック糸1000m巻きまで購入。
残量を気にせず、縫えることも拍車をかける
christ_3_1026.jpg
糸の太さ、八分と一掛け。全く違いわからず。。。
結果、おんなじようなクリスマス・キルトがもう一枚。
christmas_2_nov16.jpg
christmas_4_nov16.jpg
使いこなすつもりが、なんだか召使のようになって、
あたふたと動き回っている気がする、
今日この頃。。。


《季節便り》
ほとんど紅葉の写真ばっかり。
お気に入りの大学キャンバスにあるイチョウ並木。
christ_4_1026.jpg
まだ、ちょっと早いけど、
観光客がぽつぽつと集まり始めている。
中国語の多いこと。
都心からも近いし、
お手軽に紅葉を楽しめるスポットだもんね



ぽちっとクリックお願いいたします↓



コメント

非公開コメント

No title

お!これはまたシックな色合いですな。
これだけのクオリティのものを次々と、ささっと作れちゃうところがまたすごい!!
今日先生にサインいただいてきますね♡

よーこさん、こんにちは

手持ちの生地で作るとどうも地味~な配色になっちゃいますわ。
自分がやりたかったことを試すことができるので、
何枚か作っちゃうことになってしまいます。
なかなか、思い通りにならんことが多いけど。

首が長くなって、そっちまで届きそう(*^^*)