また、クリスマスキルト作りました♪


二つ目のクリスマス・キルト完成
作りすぎた刺しゅうモチーフを付けたいがために作りました。
chritmas_5_1021.jpg
ベルの部分がミシン刺しゅう。
(←あまり違いがない・・・あらぁ~~~)
chritmas_4_1021.jpg
キルティングラインがいい加減。
確かクエスションマークのラインのはずが、
途中でどう動かしていいのかわからんくなって、
のびのびと勝手に縫ってます

なかなか使えなかったかわいいサンダルボタン。
chritmas_3_1021.jpg
クリスマスと関係ないけど、色がクリスマスっぽいので採用。

前のキルトより葉っぱの数を少なくして、
大きさを小さくしたら、
物足りないように感じるのは気のせいか


《季節便り》
ついに初雪。
snow_2_1021.jpg
昨日、バラバラと音がしたと思ったら、
直径1㎝弱のあられ。
snow_3_1021.jpg
当たり前だけど、手に乗せると溶けちゃうので
大きさが少々小さくなってます~

雪のせいとは思われないけど、
ネット環境がめちゃ遅くなっている。
凍えてるのかぁ


ぽちっとクリックお願いいたします↓



コメント

非公開コメント

No title

なんだかとっても素敵なクリスマスが来そうですね。
それにしてももう雪ですか!私はまだ半袖です

よーこさん、こんにちは

ハローウィーンを超えてすっかりクリスマス・モードどっぷりですが。。。
また、今日も雪が降りそうです。そちらはまだまだ夏仕様なんですねぇ~