デコレーション終了


昨日アップしていたクリスマス・キルトに
何やかんやとべたべたと貼り付けました。
縫うのが面倒で、
”裁縫上手"なるボンドのお力を借りてまして。
autumn_6_1011.jpg
すそ上げなんかもこれがあれば、
縫う必要なし・・・という優れもの。
葉っぱも雪の結晶もばっちり。
autumn_5_1011.jpg
リースには刺しゅうはあんまり付けずに、
ボーダーの縫い合わせの部分を、
ごまかすべく、付けてみました。
autumn_4_1011.jpg
あんまり目立っとらんのが、残念


《季節便り》
天高く…いい青空。
autumn_1_1011.jpg
この後、ずっぽりと濡れて帰ってきました。
「何とかと秋の空」ですなぁ~

ナナカマドの実が、
キルトの赤ボタンみたいに、緑に映えます。
autumn_3_1011.jpg
あと、二週間もしたら、
木々が色づきそう


ぽちっとクリックお願いいたします↓


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寒くなりましたね~

こんばんはー

いっきに秋を通り過ぎてしまいそうです。

今年は紅葉も例年よりも遅れているし日照不足で色合いが劣るとか・・・

そちらももうかなり紅葉が進んでいますか?

クリスマスのタペ。。。豪華ですね~
裁縫上手持っていますがまだ一度も使ったことが無いのですけど便利かしら?
急に寒くなってしまいなんとなく寂しいわ。

No title

そうそう!これかなり優れものみたいですね。
こういう使い方もできますね。
素敵なのが出来上がりましたね。これでクリスマスモード突入!

とみママさん、こんにちは

あれっという間に秋が終わりそうです。
街中の日当たりのいいところはもう色づいてます。あともうちょっとですね。
”裁縫上手"、この間のイベントでがっつり質問してきました。
面で薄くのばして使うと取れません。
担当者曰く、両面につけるともっといいとか…でも、
片面でもオーケーのようです(満足)

よーこさん、こんにちは

塗った面があまり硬くならずにいい感じです。
ズボンのすそ上げに向いているというのがうなずけます。
本人的には"裁ほう手抜き"になりそうですが…(^m^)