こんなに買うはずじゃなかったのだが・・・


以前から大きなイベントは少なかったのだが、
唯一、残っている"手づくりフェスティバル"。
このよれっとしている案内から、
tedukuri_5_1007.jpg
空いているのかしらん・・・っと思っていたら、
思いのほかにぎわってました
tedukuri_3_1007.jpg
アタシとしては、
用具集めに出かけたんだけど、
出店している企業の少ないことと、
ブースが狭いために扱っている品物も少なっ。。。と、
つぶやきながらも、
狭い会場二時間もいて、
結構買い物しちゃいました
tedukuri_10_1007.jpg
使うのだか、首をかしげながら購入したボタンサンプル二枚。
百円の体験まで。
tedukuri_11_1007.jpg
地元にイベントが少なくって、
食いつきの良いお客になっとりましたわ~


ぽちっとクリックお願いいたします↓


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

経費をかけない作戦かしら?やはりお道具類は一か所で買い物が済むといいのですが、なかなかそうはいきませんね。ボタンのシート素敵ではないですか?

よーこさん、こんにちは

その通りだと思います。結構、送料とか高くついちゃうから、
持ってくる点数も限られているんでしょうね。
浅草橋からアテンドしているブースはすごかった。
特に、ムートンの手袋が売れまくっているのは、超受けたわ~
(北国ならでは)
ボタンは、在庫覚悟の購入でした(^^;