大人買いはストレス解消


こちらにある一番大きな生地屋さんの大創業祭。
それに乗せられて、
そのお店の近くのY屋さんまで寄って大人買い。
Harris Tweedのカットクロス。
ぼちぼち、何かを作りたい気持ちがアップ
shopping_12_929.jpg
ネームタグが欲しかったりするのよねo(≧ω≦)o
よ~く見たら、二枚入っているものと
一枚だけのものがあった。
よく見なくちゃいかんわなぁ~

そして、本来の目的だったクリスマスの生地。
shopping_13_929.jpg
ついこの間、クリスマスキルトを
作ったばかりのような気がするけど。。。

《花便り》
街路樹の木々の中にはもう色づいている葉も。
shopping_10_929.jpg
早春に咲くクロッカス。
そして、秋に咲くサフランというけど、
あの香辛料になる雌しべがないんだけどね~
shopping_14_929.jpg
こちらのほうが花が大きく感じるのは、
やっぱ暖かいからかしらん
shopping_3_929.jpg
いずれにしても、どちらも可愛い



ぽちっとクリックお願いいたします↓



コメント

非公開コメント

No title

最近よくハリスツイードのバッグを見かけます。作ろうかなあと思ったけど高くて手が出ません。是非完成品を見せてくださいね。
あ、そうだ!お帰りなさい!!

よーこさん、だだいまぁ~~

アタシもよく見かけて、何か一つほしいなぁと思っていたところでした。
これはそれぞれ簡単ポーチになる…はず(^m^)