日本、万歳状態\(^o^)/


やれやれ、帰ってきましたぁ~
いつも使っているドイツの航空会社。
フランクフルトから羽田まで、な~んとANAの機体使用。
超~ラッキー。
ana_1_924.jpg
サービスの細かなことといい、
ゆったり目のスペースといい、
映画は当たり前だけど、全部日本語対応。
ヤッホーということで、
ずっと11時間近く起きとった
エコノミークラスなのに、アイスクリームまで出ちゃって。。。
なきの涙です(←かなりハイの状況)
ana_3_924.jpg
日本、万歳状態\(^o^)/

待ち時間がたっぷりあったので、
バスに乗って国内線ターミナルへ。
もう、東京オリンピック宣伝が始まってるんだよね。
どこかのBの付く国とは大違い。
ana_4_924.jpg
そして、ゲートに向かったら修学旅行生であふれていた。
ana_5_924.jpg
アタシの高校生の時は修学旅行列車だったけど、
今や、修学旅行飛行機なのねぇ~
時代はすっかり様変わり


ぽちっとクリックお願いいたします↓


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント