寝不足状態。


温帯性低気圧の影響で大雨注意報が気になる中、
ブラジルへおでかけ。
前夜は飛行機飛ぶんかいなぁと、
なんだか気になって熟睡できず。

しか~し、飛んでみれば羽田空港は
台風一過の青空。
travel_2_910.jpg
お昼はゆったりとした気分で、グラタンランチ。
北海道では時間不足でわたわたして、
ぎりぎりの搭乗
(←心臓に悪いわ~)
travel_1_910.jpg
そして、旅のお供、「文庫本」。
サンパウロにつく前に読んでしまった「怒り」。
みんなが寝静まっている中、
結末が知りたくって、読みまくっちゃったわ~
travel_5_910.jpg
出発前から寝不足だったのに、
輪をかけて寝不足状態。
これからの一週間が大変。

《花便り》
もう帰るころには散っているかもねぇ~「秋桜」
travel_3_910.jpg
travel_4_910.jpg



ぽちっとクリックお願いいたします↓



コメント

非公開コメント

やっぱりね

そろそろお出かけかと思っとりました。
グラタン気になるんですけど、これで一人前ですか?
小説も気になります。
またご報告お待ちしてます

Re: やっぱりね

よーこさん、今日は
相も変わらず、またブラジルに来ています。
暑いんだか、寒いだかわからない気候です。
ランチのグラタンは、直径が10cmもないので、
楽勝で食べられます。残しちゃったけど…