がっくし2乗


このショーのコンテストの応募、
一次は通ったもので・・・してたんですけどね~
murasaki_4_812.jpg
タイトル通り、がっくしの結果。
東京へは行けないので、
大阪のショーに出かける予定ではあるが、
どうも後味が悪い。
実は、この結果の届く前に、
コンテスト担当者が審査員に出していた意味不明のメール。
どうも、賞の入れ替えの話。
てっきり、入選該当者で入れ替えの立場に当たるのかと、
何とか入選したと思うじゃんねぇ
届いてみれば、
「誠に残念ながら2次審査通過にいたりませんでした」

アタシのメルアドが
審査員の上か下に登録されてんのかしらん?
それにしても、担当者
暑さボケのせいにできんぞ~~

タイトル「紫」
murasaki_2_812.jpg
母親には絶賛されとったんですがねぇ
バッグは、全戦全敗・・・思いのほかハードルが高いワ。


《花便り》
紫つながり。
nagoya_9_805.jpg
toranoo_1_812.jpg
murasaki_3_812.jpg
紫にこだわって、頑張るぞぃ


ぽちっとクリックお願いいたします↓


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私は

写真でだめで、私に写真を撮らせて「落ちたら○○ちゃんのせいだからね!」と言ってたP子は一次受かった。まあ、普及協会の覚えめでたいからね。後で聞いたら応募総数1500余りでそのほとんどがキルトだったそうす。最近普及協会ははっきり言ってたるんでます。送ってくる文章が意味不明だったり日付が食い違っていたり。挙げ句に私に手編み講師の認定受付を送ってきたり。日本展の時に色々あったみたいだし。ま、気にしない気にしない!

残念でしたね

こんばんは~Katyさん

1次通過でもすごいことだと思いますよ~

このたびは横浜がなくなった分予想以上に
応募者が多かったそうです。

紫の素敵な作品ですね。私は下手くそなので
あまりコンテストに参加はしませんが
応募しようと頑張るって結果はよいほうが嬉しいけどすごいことだと思います。

審査員の先生方の好みもあると思いますし
心意気すごい!!

よーこさん、こんにちは

あっさりしていた作品だったので、一次も通るかどうか、とも思ったんですが、通ると期待は大きくなるわけでして。
確かに、応募用紙が同封されてなかったり、なんだかポカミスが多い感じ。
今度はこてこての飾りまくった作品に…なんて、懲りないアタシです(^m^)

とみママさん、こんにちは

作品を送った後に落ちるとどうもあとひいちゃいますね。これまでに5回も応募していて、なかなか引っかからないもんです。根本的にだめなんでしょうかねぇ~てへへ(^^;
とはいえ、紫でせめますよぉ。入賞作品、じっくり見て今後の対策を練らなくっちゃ(←かなりしつこい)