さんざん歩き回りました


一度、外出するからにはと、欲張って、
動き回るから帰るころにはぐったりすることがままある。
が、すべての用事をこなしきれなかったり、
忘れちゃうこともこれまた、ままある。

お金の払うものは忘れんわ。
「ふるさとのねこ」・・きっとあちこち回って、
2016年夏にやっとこさ、こちらに行きついたのかな=^_^=
neko_7_810.jpg
来年のカレンダー買ってきました。
本当は、「ふるさとのねこ」の写真のほうがよかったけど・・・サ
neko_8_810.jpg
コースターはアイディア頂戴のために購入。

そして、メインのお出かけ目的は、
柳谷三三(やなぎやさんざ)独演会。
疲れすぎて、二つ目の春風亭柳若の演目の時に
寝込んじゃったよ。(←すんませんでした)
時間が押していたのか、
最後の「唐茄子屋政談」、少々端折ってた感あったなぁ。
sannza_1_811.jpg
ひどく笑い方の目立つおじさんがいて、
二つ目の演目の時に、
三三師匠が、
『笑い事ではありません』と時折はさんで言っていたのが、おかしい。
この辺の気転と言うか、笑いを誘うのはさすが。

たびたびということで、十月も三三独演会に出かけます。
次回は、かなり近い席
sannza_4_811.jpg
たびたびは、旅もかけている



ぽちっとクリックお願いいたします↓


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

同じだわ

私も出かけるときは電車賃節約のため、あちこち回ります。何度も出かけるのは面倒だもの!
もう来年のカレンダー出てますか?!いいなあ・・・・

よーこさん、こんにちは

だよねぇ~
今や、ICカードで電車賃払っているから、気にしなくなっちゃったけど
実際は払っているわけだし。
もう、2017年に始動ですかね、はやいはやい(@_@)