あ~でもないこ~でもない・・・


低気圧の停滞でここのところ雨模様。
道内のある地域では、避難勧告も出ていて、
これ以上ひどくならないことを祈るばかりです。

うちの中の湿気、90%越え
ミシンを使っていると、腕がぺたぺたと
テーブルにくっついちゃう。
それで、ミシンから離れてちょっと指休め。
accessory_3_729.jpg
なかなか出番のなかった生地で
花もどき作り。
accessory_7_729.jpg
小休止のつもりで始めたけど、
あ~でもないこ~でもないで、
疲れちゃいましたワァ
試行錯誤の結果↓
accessory_8_729.jpg



雨が降り始める前日に見た飛行機雲(?)
"飛行機雲ができるということは、
空気が湿っているということなので、
天気がくずれる可能性があると
考えることができます"

accessory_4_729.jpg
早く雨が上がりますように。。。


ぽちっとクリックお願いいたします↓



コメント

非公開コメント

No title

湿度90%って・・・。
少しでも下を向いて作業していると、首の汗がタラタラと垂れてきそうな感じ(~_~;)
雨が降っているようですが、そちらは大丈夫でしょうか?
あちらこちらで災害やら犯罪やらが多く聞かれる今日この頃。ご自愛くださいね。

やまぺんさん、こんにちは

湿度計壊れているかも・・・
90%ってサウナ並みだもんね(^^;
でも、温度はそんなに高くないのに、
ちょっと動くと汗かいちゃうんで、かなり高いはず。
本当におかしな天候で、地球もへたばってきているのやら。