黄色は元気が出る色♪♪♪


あんまり凝ったものじゃなくっても、
仕上がるのは、何ともうれし
sunflower_7_717.jpg
中には、かなりお値段高めな(←アタシ的に)、
低反発ウレタンフォーム使用。
長いこと使ってもぺったんこにならなければいいが。。。
買った時期が全く違ったけど、
M○DAの生地の組み合わせは、しっくりくるわ。
sunflower_8_717.jpg
フリーモーションするつもりはなかったけど、
花の部分がだふだふになっちゃったので、
いつものフリーション追加。
やり始めるとどうもやりすぎの傾向ありあり
sunflower_10_717.jpg
しかし、細かいフリーモーションに
シャッペスパンはあかんなぁ。
縫い目の長さの違いが明確になっちゃうんだわ

《花便り》
ご近所にあるヒマワリ咲いとりましたぁ
暑い日が少なかったためか、背が低っ。
後姿・・・やっぱおんなじ方向見とるワ。
sunflower_6_708.jpg
中には、逆らって矢車菊見てるやつもいる。
sunflower_4_708.jpg

sunflower_5_708.jpg
sunflower_2_708.jpg
黄色は元気が出ます。
やっと、夏本番だよ~


ぽちっとクリックお願いいたします↓


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

素敵ですわ、まるでクッションのために生まれた来たようなパネル生地ですね。
こういう柄はやはりフリモしたくなりますよね、そこをシャッペでしちゃうところが逆にすごい!

よーこさん、こんにちは

パネル生地は結構好きで買っちゃうんだけど、実はなかなか使いにくい(^^;
小さいからフリーモーション楽だしねぇ。シャッペは直線にはいいんだけど、うねうねに不向きだと実感しましたわん。