Blanket Wear ??

毎朝、NKの朝ドラ欠かさず、見ております。
そしてその後の「朝いち」で、その朝ドラの話を聞くのが
面白くって、引き続き見ちゃいますね~

そうしたら、なんと
毛布にくるまって朝起きだす女性の映像が流れる。。。。。
『いや~~、こんな人いるのかねぇ~』なんて、
見ていたら、
どうもはやっているらしい【着る毛布】
所詮、毛布だからだから、ぼてぼてしてるし、
動きにくいだろうし、どうなのって感じ。

確かに愛知県にいたときは
部屋の中が寒くってさ。
知り合いのお家も居間は暖かいんだけど
廊下や他の部屋の空気がめちゃくちゃ寒いんだよな~
って、思い出した。
それならば、【着る毛布】もありかも・・・

とかつらつら考えていた。
はっ!
夜、PCに向かうことが多くって
そのPCを使う部屋はさぶぃ~寝室。
電気ストーブを使っているものの、
昨今、『節電節電』と世間が声高々に言っている。
PCを使っているときは、動かないからいいのかな?と
【着る毛布】をネットで調べたら、たくさんありましたワ。

さすがにお姫様みたいに
ずるずるするのはどうかなと思って、
ショート丈を、ぽちっとクリック。
北海道だと送料がかかっちゃうため、
少々割高感が否めない。

品切れありみたいに書かれていたけど、
14日発送の17日着予定の連絡。
3日間もかかるのね~
さすがに海峡を渡らなくちゃだからね。


朝一番で届きました
IMG_6403.jpg
"blanket wear"っていうと
ちょっとおしゃれに聞こえる・・・

これで【着る毛布】にくるまってぬくぬくしながら、
冬の夜長PCに向かえますわ。
もちろん、ソックスで足元も万全
IMG_6404.jpg

なんだか、アタシって
TVショッピングのゲストみたいになってるな~



ランキングに参加しています。
↓ぽちっとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント