なんちゃらかんちゃら。。。

スマホの通信契約の期間終了が今月末。
長いこと使っていても、
お得感は全くないっていうのが、
Iphoneに去年買い替えたときに痛感。
それで、2年縛りのない月に契約を変えるぞぉと、
鼻息荒く思ったんですが、それが来月。
(←月日の経つのは早いっ)
Dショップでその契約内容を確認してもらったら、
すっかり忘れていた課金アプリあり。
携帯使用時に申し込んでたのをすっかり忘れてた・・・
自分でやってみるも、解約できるページにたどり着けない。
何をうろうろしていたのかと、できると至極簡単だった。
格安SIMの検索どころじゃなかったわ
最近ポイントでもらったスマホスタンド。
粘着性のシートにぺたんとスマホをつけるだけのもの。
iphone_3_624.jpg
Iphoneをつけた状態を写真にと思い、
デジカメで撮ったら、画像が悪い。
iphone_2_624.jpg
デジカメって、古くなると機能が落ちるのかしらん。
Ipodは、アクセスに時間かかるし・・・
iphone_4_624.jpg

便利なのやら、不便なのやら。
振り回されてまんなぁ(上方落語調・・・)

《花便り》
大好きな「ラベンダー」が、
あちらこちらの庭先や街路樹の下に植えられていて、
咲き始めてます。
lavender_3_624.jpg
lavender_4_624.jpg
さすがに富良野のように
香りは感じられませんが、
自転車で走るのが楽しいわ~


ぽちっとクリックお願いいたします↓



コメント

非公開コメント

No title

デジカメもスマホも経年劣化を起こします。
私はスマホに入れた音楽をブルートゥースでスピーカーに送って聞いていますが、これがダメになります。よって安いのを2年くらいで替えることになります。金かかりますね

よーこさん、こんにちは

ひやぁ~
動く機械なんかだったら、摩耗とか考えられるけど…
確かに長いこと使っていたラジオもダメになったもんね。
がたが来るは人間だけではないんですねe-260