薔薇のうずまきアップリケ


キルトを始めた時に、作ったソーイングケース。
それをベースに作ったはずなんだが。。。
ちょっと違うものになっちゃいました
rose_2_623.jpg
いろいろ頭を使ったはずが、
ハンドで仕上げるところがところどころにある。
もうちょっと、時間のかからんもんにせねば。

ほんでも、
本で見かけたバラのうずまきアップリケは、
また使う予定。
rose_1_623.jpg
フリーモーションだけじゃあ、
縁がぼさぼさになるのがどうも・・・
rose_3_623.jpg
生地が荒いのはあかんなぁと、
やればやるほど、気にかかる点が出てくる。
たかが、アップリケなんですがねぇ~
チンツなんかがいいのかな


《花便り》
本物の薔薇。
(←自分では絶対かけない漢字)
rose_5_623.jpg
しとしと降る雨のしずくが、
女王様をまた美しくしてまんなぁ~
rose_6_623.jpg
これは、真ん中グルっと巻いてますワ↑


ぽちっとクリックお願いいたします↓



コメント

非公開コメント