じみ~なベース出来上がりィ


やっと、ベースがつながりました。。。
「フリーピーシングのブロック」でつなげたかったけど、
生地が足りなくって、苦肉の策。
「テッセレーション」のテクニックとの組み合わせ。
base_2_527.jpg
なかなか出番のなかった茶系のUSA生地の
処分ができたことが成りより。
床の色にぴったり合っているっていうのも
どうなのやら・・・
これから、このベースにいろいろ貼り付けていく予定。

《花便り》
寸前のところで、開花時期を逃すところ。
雑草に囲まれて、野生のごとく、
kuroyuri_8_527.jpg
り~ん・・・と咲いているクロユリ。
kuroyuri_1_527.jpg
小ぶりで下を向いているその姿は、
いつ見ても楚々として美しい。
kuroyuri_9_527.jpg
kuroyuri_10_527.jpg
100年前の群生は、どのようだったのか・・・
思いを馳せる。


ぽちっとクリックお願いいたします↓



コメント

非公開コメント